2006年04月14日

なかなかPCが開けられず、、、

こんにちはー!
先日の記事へのコメントをありがとうございました。マタニティブルーズについて事前に心配するのは私だけかな?大袈裟?なんて思っていたので、皆さんのコメント嬉しかったです。

すぐにでもコメントを書きたいのですが、バタバタしてしまって出来ない状態です。ほんとにすみませんー。引越先で急遽光ファイバーが使えないなどの不都合が出てきて、しばらくPCをあけられない可能性が出てきました。
全てが整ったら、すぐにお返事書かせていただきますね。そして皆さんのブログにも遊びに行きます!!

不安定な天気が続いていますので、どうか皆さん、お体にはくれぐれも気をつけてくださいね。

りん♪



posted by りん♪ at 00:19| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お引っ越しで忙しそうですね・・・。
りんさんお一人のお体ではないので、無理なさらず、のんびりペースでなさって下さいね!!
ブログは、りんさんの調子の良い時、落ち着いた時に、ご報告下さい!!のんびり待っておりまーす♪♪
Posted by けみたま at 2006年04月14日 18:39
お引越し 無事完了されたかしら…

けみたまさんがおっしゃるとおり 落ち着いた時に
ご報告下さる その日までお待ちしておりますので

ガンバッテクダサイね〜〜
Posted by マミィ at 2006年04月16日 11:37
◆けみたまさーん◆

やっと引越しを終えました。ああ、高齢出産で妊娠後期にやるものじゃないね。もう限界ぎりぎりでした。
早く普通の生活に戻りたくて、無理して新しいPCをゲットしました。またブログに遊びにいきますねー!!
Posted by りん♪ at 2006年04月22日 09:46
◆マミィさん◆

おかげさまで無事に引越しが終わりましたー!
まだ荷物の山ですが、次々と親戚が現れ、お手伝いをしてくれるので何とか生活できております。それにしても引越しというのは、自分の常識を覆すことがいっぱい起こりますね。へとへとです(笑)。
マミィさんもこれを経験されたんですものね、大変だったでしょう・・・。またブログに遊びにいきますねー☆
Posted by り at 2006年04月22日 09:54
はじめまして、つくば発の子宝祈願サイト「つくば子宝孫宝」のロッキーと申します。よかったら覗いてみて下さい。お役に立てれば幸いです。 同じ境遇でしたから苦しみはわかります。頑張りすぎずに行きましょう!
Posted by ロッキー at 2006年04月22日 16:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。