2006年08月02日

今まで本当にありがとうございました

このたびは出産に際して、応援と激励をありがとうございました。
出産後、7月上旬に一度退院したのですが、その後ちょっとしたハプニングがあり病院へ戻ることになりました(涙)。そして、昨日無事に退院、帰還いたしました。

その間に、S医師と最後の診察がありました。「不妊治療の終了は出産まで」と言われるので、最後の締めにS医師に聞いてみました、今回の10ヶ月間で、私が妊娠しにくかった理由がわかったかと。答えは「No」でした。血液の問題はあったけれど、不妊や流産に関係するものではない、とのこと。もちろん片方の卵管閉塞がありますが、それ以外には何もでてきませんでした。

出産時はいろいろとありましたが、これを乗り越えられたのも、ひとえに皆さんのおかげです。
昨年5月に体外受精を決意し、KLCの門を叩きました。最初は、先生のおっしゃる専門用語もわからず、帰宅後にネットで検索して、はじめて治療内容や今後どのように進むのか把握する状態でした。年齢的にものんびりしていられないので、漢方も併用し、妊娠できることがあると聞けば手当たり次第やってみました。でも、頑張れば頑張るほど治療に期待し、頭の中は体外受精のことで一杯。身も心も過敏になっていました。
そんなときにはじめたこのブログ。文章が下手で言いたいことが伝わるのかと心配していましたが、皆さん同じ経験や思いをしていらっしゃるからか、私の心の微妙な動きを読み取ってくれて、親身にコメントしてくださる。非常にありがたかったです。

KLCは子供を授ける技術を施してくださり、漢方の先生は私の体の可能性を引き出してくださいました。そして、産院のS医師は10ヶ月に渡り一つ一つきちんと説明をしてくださり、的確な判断で出産に導いてくれました。
そして、ブログ仲間さん。全期間を通して私の考えを前向きにさせ、行動に移せるように勇気をくれました。これは言葉では表現しようもないほどの、大きな、大きな力でした。主人もびっくりするほど、私の会話の中には皆さんのお話が出てきたそうです。それくらい大きな存在でした。本当は一人ひとりを訪ねて直接お礼を言いたいくらい。
私を支えてくださった全ての方々に感謝しています。
ありがとうございました。

このブログは今日で終わりにすることにしました。治療を受けたこと、頑張ったことは忘れません。そのしるしにこのブログは残しておくつもりです。(但し、私個人が特定で来てしまいそうな記述は削除しちゃいます)
ブログをお持ちの皆さんのところへは引き続き遊びに行きますのでよろしくお願いいたします!そして、ブログをお持ちでない方や治療のことで何か質問等あれば以下のアドレスにメールをいただければできる限りお返事いたします。
lin78blog@yahoo.co.jp

最後になりましたが・・・
皆さんが目指していること、頑張っていることが、必ず近い将来実を結びますように。
そしてご夫妻が末永く仲良く、健康で過ごされることを心から祈っています。

mikaちゃんへ
mikaちゃんのこと、よく思い出します。数々の優しいコメントをくれて本当にありがとうございました。一度きちんと会いたかったね。それが悔やまれてなりません。これからもmikaちゃんのこと、ずっと忘れない。神様のもとで安らかにねむってくださいね。この声が天国のmikaちゃんに届きますように。

長い間、本当にありがとうございました!   
                              りん♪
posted by りん♪ at 00:08| Comment(49) | TrackBack(5) | 最後に | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
涙浮かべながら読んでました。
本当に前向きで、きちんとご自身の治療を理解されていて、私自身の治療に対する姿勢を改めたり‥色々と参考にさせていただいてました。
これから育児ブログに変化していくのかなぁと期待していた私としては、りんさんのブログが終わってしまうのはとっても残念ですが、不妊治療は卒業!とのケジメなのか‥と一人で納得することにしました。
私はまだ治療が続きますが、諦めずにいつかダーリンをパパと呼べる日まで頑張ろうと今は思っています。
たくさんあるブログの中で偶然出会え、交流できましたことに大変感謝しています。
これからの子育ても色々と大変かと思いますが、頑張ってください。
Posted by さくら at 2006年08月02日 14:30
りんさん、退院おめでとうございます♪
更新されることを楽しみにしていたので、りんさんのご様子を知ることができ、
とてもうれしいです。色々大変だったのですね・・・
ただ、これでブログが最後だとは・・・
てっきりこれからは育児ブログになるとばかり思っていたので、さびしい限りです・・・
でも、しんのしっかりしたりんさんが決められたこと!
きっとこれからは素敵なお母さんとして新たなる世界で活躍されていくことと思います。
これからもずっと陰ながら応援しています!
短い間でしたが、りんさんに出会えてほんとによかったです!!!
りんさんからはたくさん頑張る力をいただきました。
ありがとうございました。
七転び八起き、私もまだまだあきらめず、りんさんにいい報告ができるよう、頑張ります。
Posted by cherry at 2006年08月02日 20:17
りんさん、お久しぶりです。
毎日のように更新がないかとクリックしておりました。

長い間、入院されていたのですね。驚きました。大変でしたね。ハプニング…もう大丈夫なんですよね?

私は今は治療を休んでいますが、再開したら、またりんさんのブログを読み返させて頂くと思います。ブログを残しておいて下さるということなので安心しています。

りんさんには漢方を教えて頂いたり、励まして頂いたり、沢山の力を頂きました。本当にありがとうございます。とても感謝しています。
りんさんの頑張り屋さんなところや、しっかりなさっているところ、前向きなところ、ひょうきんなところ…全部全部大好きです。きっと素敵なママさんをしているんだろうなぁ。
mikaちゃん…大切な方がお亡くなりになったのですね。ご冥福をお祈り致します。

個人記事は削除されるとのこと。正解だと思います。りんさんとはネットで出会えた大切なご縁ですが、ネットは危険な面もありますからね。

最後だと思うと話がつきません。
ママになれたらりんさんにご報告にあがります。それまで見守っていて下さいね。

Posted by ゆみにん at 2006年08月03日 01:44
改めて、母子共に無事ご出産、そして無事のご退院おめでとうございます♪♪

去年の初夏の頃にりんさんのブログに出会い、的確な内容の上手な文章で、真っ直ぐで素直で、そして一生懸命&真摯に治療を受けられている姿に、私も大きな勇気とそして元気を頂きました。
あの処置後、一人で悶々としていたら、心の病気になっていたかも・・・と思えた事が、次の治療へ頑張る勇気を頂けたのもりんさんのおかげです!!ありがとうございました。
決して大袈裟ではなく、ここに遊びに来ている皆さんが思っている事だと思います。
なので、ブログを閉鎖される事はとてもとても残念です(涙)。

いつか、りんさんとりんさんの愛娘さんの日常を書かれる機会があれば是非、愛読者になりたいので、その時があれば是非ご連絡お願いします!!
りんさんのご家族のご多幸をお祈りいたします!!
お互い、新米ママですが、一つずつ模索しながら成長していきましょう!!
Posted by けみたま at 2006年08月03日 02:36
りんさん、長い間ありがとう
私も、6月26日女児を出産しました。病院のインターネットでりんさんの出産を知っりました。私も子宮がやぶれかけてたと先生にいわれたり
出産5日後血圧が上昇して、
危険になったり退院まぎわには娘が、容態が悪くなって
一緒に退院できなくなったり
といろいろありましたが、今は平和に家ですごしてます。
りんさんのブログに出会って
一年ぐらい、勝手に一緒に不妊治療と妊娠期間を戦ってました。どれだけ勇気づけられ
参考になったでしょうか。
私もブログをはじめたらメールさせてもらいます。
6月生まれの女の子ですね。
お互いおめでとうございます。そしてありがとうございました。
Posted by nekomama at 2006年08月03日 14:25
りんさん♪お疲れ様でした
再度 入院されてたんですね
何かあったのか、育児にお疲れなのか?と
思いましたが…

おちゃめだけど、真面目で真っ直ぐなりんさんに出会えて、とても心強く感じてました。
このブログがここで終止符を打たれることは、とても残念ですが
新しい道を歩かれるりんさんに
何処かで会えたらいいな〜と思ってます。
私のブログに ドンドン来てくださるのを待ってますね〜

私も 頑張ります☆★
りんさん、有難うございました
Posted by マミィ at 2006年08月04日 08:31
りんさん お久しぶりです。
入院されてたんですね体もう大丈夫ですか?
私も産後は凄くしんどかったです、無理せず手抜きできることは手抜きして やっていきましょうね。
お互いブログなくなっちゃうから 寂しいけど りんさんのこと絶対忘れません!
なんか私の心の中に りんさんは常にいます。会ったことないのに不思議。
またメールさせていただきますね。
ほんと辛かった長かった道のりですが なんとかここまでこれましたね♪
わが子を見てると 不思議です。
りんさんと出会えたこと 本当に良かったです。これからも宜しくお願いします。
くれぐれも無理しないで下さいね★
私 まきさんとこにも出没してるので またそこでも会いましょうね(^ー^)v

PS mikaさんてブログのmikaさんですか?(元スッチーでKLC行かれてた)
私が初めてブログで出会ったお友達で・・・すっごい仲良くしてて。
更新がなくて気になってたのですが。
違ったらよいのですが・・・心配です。


Posted by まる at 2006年08月05日 15:50
◆さくらさん◆

コメントをありがとうございます。
ブログが大好きで、皆さんとのご縁を大切にしたいと思いながらも、今回はこれで終わりといたしました。
さくらさんにはいつも優しいお言葉をかけていただき、とても感謝しております。
さくらさんは治療の他に、体づくりの努力を続けていらして、自然な力で妊娠力を高めようとしていらっしゃるように感じます。私も運動をしていたからこそここまでこれたのかなとも思います。体を温めて、活力のある肉体にすることは良い結果に導いてくれると信じています。
またブログへ遊びに行きますね。これからもよろしくお願いします。そしてありがとうございました♪
Posted by りん♪ at 2006年08月08日 10:09
◆cherryさん◆

コメントありがとうございました!このたびは不妊治療を題材としたブログでしたので、ここでひとまず終わりにすることにしました。
cherryさんとは同じタイトルのブログをしているので親近感を持っていました♪いつも優しいコメントを下さって、cherryさんのお人柄も素敵なんだろうなって思っていました!
不妊治療は出口の見えないトンネルのようなものですけれど、cherryさんは今までの経過からしてもあと一歩なんじゃないかって確信してるんです。諦めなければ必ず道は開けると思います。これからも応援させてくださいね。
七転び八起き、起きる日は必ず来ます。そう信じています。
今まで応援してくれてありがとうございました!そしてこれからもよろしくお願いします。ブログへ遊びに行きますね〜♪
Posted by りん♪ at 2006年08月10日 19:20
◆ゆみにんさん◆

コメントをありがとうございました!不妊治療を題材としたブログだったので、ここでひとまず終わりにいたします。
ゆみにんさーん、私もゆみにんさんが大好きなのよー。ずっとずっと前からゆみにんさんのブログのファンで、いつもどんな素敵な人なんだろうって思っていたくらい。KLCでも着物が似合いそうな方を探していました。
ゆみにんさんは、何か嫌なことがあっても逃げずに全うに対処できるところがすごいと思います。それに、治療という辛い状態にあっても、手作りやピアノ、その他生活の中から楽しさを見出して、それを表現していく。本当に素敵な女性です。きっとゆみにんさんのおうちは温かい心がこもったものなんでしょう。
今度、また治療を再開されるとのこと、うまくいくようにお祈りしています。それに、ゆみにんさんのブログにはこれからも変らず遊びに行きますし、何かあったらまたメールくださいね。今後ともよろしくお願いいたします♪
Posted by りん♪ at 2006年08月10日 19:32
◆けみたまさん◆

コメントをありがとうございます。不妊治療を題材としたブログだったので、ここで閉めることにしました。
先日このブログをざっと読み直してみたんだけれど、やっぱり私にとって何よりも辛かったのはあのソウハ手術でした。あの時のことを考えると、いまだに胸に圧迫を感じて泣きそうになるの。私もけみたまさんとあの時点で知り合わず、話をして痛みを分かち合えなければ心の病気になっていたと思う。今の自分もなかった。
だからすごく感謝しています。その後もいつもけみたまさんに励まされて、頑張れてた。けみたまさんのブログには変らず遊びに行きますよー。
お互いにこれからも切磋琢磨しながら頑張ろうね。仲間がいると思うだけですごく頑張れちゃう。これからもよろしくお願いします。
Posted by りん♪ at 2006年08月10日 19:38
◆nekomamaさん◆

ご出産おめでとうございます!!5日違いの女の子、わぁー、現在もほぼ同じ感じでしょうね!
子宮が破れかけていたとは相当危険な状態だったのでしょう・・・。それに、赤ちゃんも容態が悪くなったとは心身ともに本当に大変だったと思います。今は平和に暮らしているとのこと。よかったです。よく頑張りましたね!
今回の出産を振り返ると、妊娠してからも色々ありましたが、治療中のことが痛烈に印象に残っていて思い出すことはそのことばかりです。皆さんに応援していただいてなければここまで来れませんでした。nekomamaさん、今までここに遊びに来てくださってありがとうございました。今度は私がnekomamaさんのブログの読者になりたいです。開設したらぜひお知らせくださいね。楽しみに待ってま〜す♪
Posted by りん♪ at 2006年08月10日 19:47
◆マミィさん◆

いつも応援ありがとうございましたー!
先月は体も弱っていて、ウイルスに感染してしまいました。でももう大丈夫です!

マミィさんは美味しいもの好きで、治療以外のことでもたくさんお話ができてとても楽しかったです。(過去形ではなく、これからもどうか続けて話し相手になってくださいねー)同じ目標を持つお仲間が、生活を存分に楽しんでいることが私にとってどんなに大きな影響を下さったか。自分は辛いことがあるとそればかりが気になって何も手につかなくなるけれど、マミィさんは生活を楽しみながら目標に向かって前進していくことを教えてくれました。
そう、先日美味しいワインを何種類かいただきました。もう、めちゃくちゃ美味しく感じました。落ち着いたらぜひランチに一杯やりましょう。(狼少年にはならないです、今度こそ)ブログへ遊びに行きますね。これからもよろしくお願いいたします。
Posted by りん♪ at 2006年08月10日 19:57
◆まるさん◆

コメントありがとうございます!
お互いにブログが終わってしまうのはさびしいですが、メールアドレスをいただけたので、まだつながっていられると喜んでおります♪
3日違いの女の子がいるので、これから何かあったら相談のメールなどしちゃうかもしれませんがよろしくお願いいたします。
私も、まるさんに会ったことがないとは思えないです。同じ経験をほぼ同時期にしてきて、自分が辛い状態にいると「まるさんも今頃頑張ってるなー」って思って私も頑張れました。そう、まさに陣痛の時(笑)。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。またご家族で東京に来るときはお知らせくださいね。どこかでちょっとでもいいからお会いしたいです♪
では、あとで早速メールしますねー!
Posted by りん♪ at 2006年08月10日 20:03
はじめまして。
この度はご出産おめでとうございます。
私は、KLCではないのですが同じような治療法を行っているクリニックに通っています。
βhcgの値を検索していたら、りんさんのブログに出会いました。とても心強かったです。
今回私は流産してしまいましたが、りんさんも過去に流産の経験があっても頑張ったんだと知って、なんだか希望が持てました。
このブログを残してくださるとのことで、うれしく思います。また治療を再開したら、りんさんのブログを参考にさせてもらいます。
りんさん、お体に気をつけてこれから育児頑張ってくださいね。

Posted by じょこ at 2006年08月12日 14:37
りん♪さんへ
私も先月、予定日より一ヶ月はやく出産いたしました。帝王切開で出さないと赤ちゃんによくないとのことで、突然の出産となりました。
私もいろんなことがあって、これは高齢の為だろうか?不妊だったことが影響したのだろうか?と随分悩みました。でも娘と格闘している今は、大変ですが幸せです。
私の不妊治療もひとまず終了ですが、しばらくしたら2人目に向けて再開する予定です。りん♪さんのブログには大変お世話になりました。勉強になりましたし、励みにもなりました。本当にありがとうございました。
りん♪さんもお身体気をつけて、お互いに育児頑張りましょう!
Posted by derakht at 2006年08月12日 21:25
◆じょこさん◆

数あるブログの中からここに来てくれてありがとうございます。
治療中のβhCGの値はとても気になりますよね。ある意味、それしか先読みする手段がないですものね。
今回は残念でした。天国へ行ってしまった赤ちゃんはじょこさんに「妊娠できるよ」って教えに来てくれたのでしょうね。
私もIVF後の流産はとても辛かったです。でも気を取り直して、あまり考えすぎずに二度目をトライしたら、妊娠することができました。じょこさん、諦めなければ必ず道は開けると思います。私は治療をしている人で流産を経験した人が、妊娠できなかった人を知りません。だから大丈夫、ご自分を信じて今は体をゆっくり休めてくださいね。
私はこれでブログを閉じてしまいますが、今後はじょこさんのブログへ遊びに行きますね。応援させてください!!
Posted by りん♪ at 2006年08月15日 19:01
◆derakhtさん◆

ご出産おめでとうございます!
出産は大変だったのですね。derakhtさんも体の疲れだけでなくご心労もあったでしょう。本当にお疲れ様でした。
今回の難産、私も自分が高齢だからか?と思ってしまいました。
derakhtさん、二人目頑張るんですね!!ぜひぜひ頑張ってくださいね。うちの先生も言ってたけど、出産後は妊娠しやすいみたいですもの。
derakhtさん、いままで応援してくれてありがとうございました。辛い時、嬉しい時一緒に悩み喜んでくれて力になりました。1人じゃないって思えました。
これからも育児頑張りましょうね!
Posted by りん♪ at 2006年08月15日 20:54
りんさん、お元気ですか?
私は今日、初めての体外授精の判定日でした。
りんさんのブログが終わってしまう事を知ってから、体外授精がどんな結果だったとしてもこの日にお礼のコメントを!と思っておりました。結果は陽性でした〜まだこれから4割の確率で流産するみたいですが、一年ぶりの妊娠で、今はその事実が嬉しくて嬉しくて。
夫や家族はいつも私の事を思ってくれていますが、不妊治療に関しては、りんさんが一番心の支えになってくださいました。不妊治療を経験されたりんさんの言葉は、不安も共有していただいているかのように気持ちが楽になり、納得できる言葉ばかりでした。どうしてこんなに私の気持ちを理解できるの?こんなに優しい言葉が出るの?とも思いました。不妊治療経験者というだけではなくて、りんさんのお人柄でしょうね。
りんさんのブログと出会えて、私の不妊治療生活は勇気と心の支えができ、今日は良い結果を報告する事ができました。
ブログが終わってしまうのは寂しいですが、りんさん、今まで本当にありがとうございました。
私のブログには、お暇な時に遊びにいらしてください!お待ちしております。

Posted by karin at 2006年08月19日 21:05
りんさん
自分もブログ辞めておきながら、りんさんがブログ辞めると知ってとってもショックで残念に思いました。
でもメルアドを教えてくださったので、これからもコンタクトとれるんだとわかりとっても嬉しく思っています。
だから、まずはメールを送らせて頂きますが、このブログにコメント入れるのは最後。だから一言だけ残したいなって思って書いています。
今まで本当にありがとうございました。私にとってりんさんの存在がどれだけ大きかったことか。このブログは残してもらえるということで、何だかそれだけでも嬉しい気がします。
またこれからはメールの方でいろいろ相談するかもしれません。こらからもどうぞよろしくお願いします☆
Posted by エンジェル at 2006年08月27日 22:03
りん♪さんご出産おめでとうございます。
今まで本当にたくさんの苦難を乗り越えられてこられた事、そしてご出産の日を迎えられた事本当に勇気を頂きました。
最近恥ずかしながらblogを立ち上げました。私にもいつか思いが叶う日が来ると
信じて、頑張って続けてみようと思います。
これからますます大変な日々を過ごされるかと思いますが、どうぞお体ご自愛下さい。
Posted by punipuni at 2006年08月31日 22:33
◆karinさん◆

こんな3ヶ月も経ってお返事して申し訳ありません。とっても思いのこもったお言葉、ありがとうございます。
karinさんが妊娠されたことは本当に私も嬉しく思っております。出産した今でも、一番思い出に残っているのは、この不妊治療であり、苦悩を続けた毎日です。このことは一生忘れない、忘れたくないことであります。私も治療をしている時、夫の助けは大きなものでしたが、皆さんのコメントが一番の力になりました。これは、女性で治療を経験したことのある人でしか分からないものがあると思います。そういうことを少しでも分かち合えたことを深く感謝しています。これからは楽しい妊娠生活楽しんでくださいね。そしてかわいいかわいいわが子をkarinさんのその胸に抱っこしてくださいね。心より無事のご出産をお祈りしています。
Posted by りん♪ at 2006年11月30日 01:30

もーキ モ チ よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ム コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/azx7pv6/
Posted by 名器スゴすぎーーーッ!! at 2009年08月18日 03:37

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/xupvubw/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月23日 14:17

奥さ〜ん!1人だって言ってたのに実は3人でした♪とかちょっと待てって!www
気がついたらプェラ・あなる舐め・ベロッチュウの三連発にずっとアエギっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま、3人合わせて2 0 マ ソくれたから大満足だけどねwwwww

http://cune%2eprotobem%2ecom/4f4rcix/
Posted by 聞いてないよー!!汗 at 2009年08月31日 22:27

足 コ キって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやA Vだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足 コ キされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/k9nwzlq/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月05日 13:44

いつもMyチ × コのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フ × ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱデ ィ ー プ ス ロ ー トとか尿 道 ペ ロ ペ ロとか耐えられんわwwwww
とりあえず5マソは貰えたけど、次こそは勝って10マソGETしちゃる!!(*´Д`*)

http://GOM.CHUEBRARIN.com/hnn7htv/
Posted by めちゃ楽しかった☆ at 2009年09月15日 22:43

喉の奥できゅ〜っとチ*コヘッドを挟むテクニックwwwあれ何て技なんだ?www
突然使われたからビックリして「はわわぁー!!」ってアホ声出しながらどっぷどっぷ発射しまくったし!!(汗)
つ〜か今 ま で に 感 じ た こ と 無 い 快 感だからどう表現したらいいか分からん(;´・ω・`)
とりあえずめっちゃキモチ良かった!とだけは言っておくwwwww

http://BUll%2eWAoooon%2eNet/el9wnp2/
Posted by まっぷす at 2009年09月21日 22:17

http://roll.scantyend.com/7rahsd8/
ココの常連にいる精 液 大 好 き 変 態 女はヤバい!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたいとか言ってたしwwwww
マジでタマの中身を全部飲まれてイ ン ポになるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、報酬は8万+カウンター寿司とかなりウマかったんだけど体力的にきっついなwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月03日 13:07

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらいきまくってた俺参上www

だって二人がかりで乳首とタ マいじられながらディープなフ ェ ラされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ Ο ニーとかできないな〜wwwww

http://x.vu/mumu
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年10月04日 08:53

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://beem.bolar.net/ap49ihr/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月13日 04:13

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/gl1ahrm/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 16:40

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかナメナメとかウマすぎる!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらいだし(笑)
これで8 万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://Mao.acmahsjfms.com/u0vow4l/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 12:43

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/tz1owmt/
Posted by かめやま at 2009年11月01日 01:43

「オ※ニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギ ン ギ ンになったチΦポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマΦコひろげてお ね だ りしてきたよwwww

http://mono.twwitta.net/w-n7ajc/
てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチΦポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月07日 06:36

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
まぬこがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチヌポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チヌポ勃ちそうにないわwwwwww
http://des.hun-kun.net/pntwhzv/
Posted by あじゃら at 2009年11月15日 11:27

昨晩は熟*女のヌルヌルお*んこいっただきぃーーー!!!!\(゚∀゚)/
オレってば無駄に性欲だけはあって何発もできるから熟*女との相性いいんだよねwwwww
しかもお金も若い子の2倍くらい多めにくれっからマジでウマウマwwwwwwww
http://gorioyaji.net/gun/m3l8xxy/
Posted by 有田画太郎 at 2009年11月26日 05:00

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチХポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメン出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://NNstarterpp.net/port/yj3re4p/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月06日 09:37

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://bmp.hotohototo.net/n1yq79i/
Posted by じましろう at 2009年12月13日 04:11

このサイト
http://tera.backblack.net/jenizn9/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月20日 05:23

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://yes.xiexiexie.net/xrkyyuy/
Posted by ジョナさん at 2009年12月31日 09:03

この前見つけた副業
http://grieh.net/abs/e2z-6me/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女が自分でバイブ入れて感じてる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝までズコバコやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペー at 2010年01月19日 07:23

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://buta-infr.net/ino/8bxw6hh/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月01日 02:55

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/3ke3bg7/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 04:30

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/qa52jq-/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 08:02

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://k1kg3p6.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月31日 13:00
今、最高に出会えるサイトはモバゲー!!モバゲーで今までに味わったことのない最強の出会いを体験してみませんか?今まで出会えなかったあなたも余裕で恋人ゲット!全部無料です。
Posted by モバゲー at 2011年11月24日 02:00
グリーにハマっている人集まれ!意外と知らないグリーの使い方!?グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?かわいい女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!
Posted by グリー at 2011年12月22日 11:01
今年こそ童貞脱出したい!と思っている童貞の皆さん、おまたせしました!この童貞卒業チェックサイトで今年最初の運試し!あなたは実は童貞卒業目前かもしれませんよ!?
Posted by 童貞 at 2012年01月06日 20:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 01:57

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:41

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-12 00:28

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 17:24

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:45
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。