2005年09月02日

不育症 検査結果

昨日はせっかくの誕生日だったのに、暗い記事で失礼いたしました。
夕方に思いっきり泣いて、夜遅くにダーリンとお食事に行って、ガハガハ笑い、ガブガブとワインを飲んだら、少し気分が良くなりました。本当はキャンセルしようと思っていた夕食だったのですが、やっぱり行ってよかったです。

そんな夜を過ごし、酔いに任せて熟睡したせいか、今朝はすっきり目覚めました。
一番乗りで総合病院へ行き、不育症の検査結果やその他質問をいくつかしてまいりました。

続きを読む
posted by りん♪ at 15:54| Comment(14) | TrackBack(0) | 不育症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

不育症 血液検査

皆さん、先日はどっぷり落ち込んでいた私に、温かいコメントを頂きましてありがとうございました。「こういうことで悩んでいるのは、私1人じゃないのだわッ」と改めて実感。皆さんもそれぞれが悩み、頑張っていらっしゃると知って、頑張る気が出てきました。今度また何かあったら、このブログで書けばいいのだと、このやり場のない気持ちの整理の仕方が分ったおかげで、随分気持ちに余裕が出てきました。
出血も止まり、またジムに通い始めて、全てを忘れるために運動に没頭しております。
こうやって元気になれたのも、皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。
(最近「電車男」の気持ちが分ります電車

さて、今朝は、総合病院にて不育症を調べる血液検査をやってまいりました。
採血だけだったので、なんと45分でおしまい。楽チンな通院となりました。

検査内容は以下の5項目。
続きを読む
posted by りん♪ at 12:09| Comment(8) | TrackBack(0) | 不育症 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

