2005年08月29日

周期14日目〜KLC通院日

ここ数日は朝が気持ち良く、もう秋の気配を感じられる陽射しになってきました。

先週末は軽井沢へゴルフへ行ってきました。今回は宿泊しようと思っていたけれど、最近散財ばかりしていたので、日帰りに変更。往復5時間かかり疲れましたが、空気の良いところでの運動は、全身の酸素が入れ替わったようで気分を爽快にさせてくれました。

そして今日、KLCへ行って参りました。こんなにリラックスして、何も考えず通院したのは初めてです。

15:30 受付
16:30 内診
16:50 診察
16:55 採血
17:15 お会計

続きを読む
posted by りん♪ at 22:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 体外受精1回目、流産へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

リセット1日目(体温:36.25℃)

今日、掻爬処置後36日目で初めての生理が来ました。
昨日も少し出血がありましたが、基礎体温は高いまま(36.83℃)だったので、今日を1日目にしたいと思います。(←勝手?)

やっぱりいつもの生理と違う・・・、そんな気がします。
痛みは、(普段も鎮痛剤を1日3回ほど飲みますが)今回は4−6時間経つとミシミシと痛むので、1日4回は必須。
血の塊も、いつもはレバー状なのに、今回はミンチ肉のようなものが出てきます。(あーん、お食事用意の方、許してちょ〜だい)

今度のKLC通院は、生理から13日目の8/28(日)です。
すでにその週末は旅行を入れているので、事前に電話して、26(金)か29(月)に変更してもらおうと思います。今周期はお休みとしても、やっぱり次の移植に対する熱意が全然出てこないです。

でも来月頭は私の38歳の誕生日バースデー←喜んでる年じゃないですよね〜
成り行きに任せて、楽しもうと思いますかわいい
posted by りん♪ at 16:09| Comment(14) | TrackBack(0) | 体外受精1回目、流産へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

KLC通院〜処置後21日目

昨日は午後からKLCへ行ってまいりました。
次回の移植を先延ばししたい希望を伝えるため、前夜は台詞まで考えて練習していきました(笑)。

続きを読む
posted by りん♪ at 10:08| Comment(16) | TrackBack(0) | 体外受精1回目、流産へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

手術後はじめての通院

この連休、東京はとても良いお天気晴れに恵まれました。
思ったよりも術後の痛みを引きずったため、ダーリンと近場でブラブラしておりました。
皆さん、どんなお休みを過ごされましたか?

今日は朝からKLCへ行ってまいりました。手術後初めての通院です。
この一週間の体調は、基礎体温は低温(36.30台)をキープ、手術直後はほとんど無かった茶色オリモノと鮮血の出血が昨日今日と多めになり、腹痛も昨日から鋭い痛みとなっております。そして、薬のせいなのか、夜になると、ほぼ全部の歯が浮いたようになり、食事をするのも困難なほど。

続きを読む
posted by りん♪ at 18:24| Comment(22) | TrackBack(0) | 体外受精1回目、流産へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

手術とアクシデント

月曜日に掻爬手術を受けてまいりました。
当日の朝、起きてトイレへ行ったら、普通の生理1日目くらいの出血がありました。体温は37.04度と高いままだったけれど、ついに自然流産が起こり始めたと認識。精神的には少し動揺がありましたが、とにかく病院へ急ぎました。まさか、あんな痛みに遭遇するとは想像もせずに・・・。
続きを読む
posted by りん♪ at 13:14| Comment(27) | TrackBack(0) | 体外受精1回目、流産へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

